保湿クリームの季節到来‼︎

本当に寒くなりましたびっくり
有楽街にも、ダウンコートを着ている人がちらほら通るようになり本格的に冬の到来を感じる今日この頃です雪だるま

ところで寒くなると、誰でも上記したようにコートをはおったり、インナーにヒートテックを着たりして寒さを防ぎますよね。

それによって体が冷えるのを防ぐことができますキラキラ

ではお顔ははてな

季節が変わったのじ同じスキンケアを使うんですかはてな

それでは確実に冬の寒さに対抗できず、乾燥してしまいます涙

そこでオススメなのがやっぱり保湿クリームびっくり

まずはこの写真をご覧下さい危険
保湿クリームの季節到来‼︎

写真左は何も塗っていない手、右にはアルビオンから今年出た最新の保湿クリームを塗りました。

まず、塗っていない方の手。赤みがあり、ブヨっと膨張していてむくんでいますガーン
これは冬の寒さと空気の乾きで、肌表面の水分が蒸発し乾いているのと、血行が悪くなったことで流れが悪くなるためにいらないものが、末端にたまっている状態やべー汗
お顔でいうと、顔がカサカサする。ムクむ。シワっぽくなる。そういう感じです涙

それに対して、左側のクリームを塗った手。
透明感があり、すっきりとスジがでているし、何よりツヤが出てみずみずしく潤っている感じがしますラブキラキラ
そして左のてに比べると、健康的で若い指輪キラキラ

お顔で言うと、白く、化粧ノリがよく、立体感のある小顔な状態なんです上昇

保湿クリームの季節到来‼︎



そのクリームがEXAGE モイストリペアクリーム30g 税込6300円

このクリームは、βグルカン、真珠エキス配合で表面の肌と一体化して逃げようとする水分を守ってくれますびっくり
さらに、アクティベート酵素や、セラミド配合で自分でうるおいを作り出せる肌に変えて行く効果もキラキラ

冬の寒さに、からだにはコートびっくりお顔には保湿クリームを使いましょうびっくり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
保湿クリームの季節到来‼︎
    コメント(0)